あったかフレアスカート | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんばんわリス

 

aquagarageさんのふんわりMAKE♪

あったかフレアスカートを試してみましたハート

 

7色3柄あるとのことで、

どのスカートが届くかなぁと思っていたら

こちらが届きましたうふっっ♪

 

 

ピンストライプブラック。

 

いろんな服に合いそうですねきらハート

 

他の色や柄はこんな感じです。

 

迷彩柄のスカートも可愛いなぁ~きらきらきらハート

 

 

素材はポリエステル100%。

ウールタッチあったか起毛素材のため、

とてもモコモコしていて

あたたかいスカートです。

 

 

ウェストはゴム仕様なので履きやすく

ご飯を沢山食べても大丈夫です笑

 

普通のウェストゴムと違い、

立体くしゅくしゅギャザーゴムなので

シャツインしても可愛く履くことができるそうですQueenly

 

実際に履いてみました。

 

下地がついていないので

ちょっと透けるかな?とか

寒いんじゃないのかな?と

思いましたが、生地が結構厚めなので

透けることもなく、とても暖かく履けました。

 

スカートのふんわり感もあります。

 

って、上着のせいで

ふんわり感がよくわかりませんね汗

 

上着を脱いでみました。

 

 

こんな感じに、普通に履くだけで

ふんわりするんです。

 

体型カバーも出来ますねハート

しかもお手頃価格なのが嬉しいです。

 

aquagarageさんには他にも色々

着まわせそうなアイテムが沢山あります。

 

 

フード付きニットアウターが可愛い音符

 

 

 

モデルさんたちのように

サラっとお洒落に着こなしてみたいですねキラキラ

 

是非、サイトでみなさんもチェックしてみてくださいね王冠ハートred

こちらからサイトにいけますWハート下矢印下矢印

aquagarage

aquagarageファンサイト参加中

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを100名様に☆

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村