DHA&EPAオメガプラスサプリ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

株式会社みやびさんの

DHA&EPAオメガプラス サプリメント 

試してみました。

 

 

DHA&EPA、

青魚に沢山含まれている成分ですが、

肉食派の我が家では、あまり摂れていないのが

実情です涙

 

運動もあまりしない私はさらに体内が

ドロドロになっていることでしょうがーん

 

そんな私にぴったりなこのサプリ。

ドロドロもサラサラにしてくれるみたいですきらハート

 

DHAやEPA以外にも様々な成分が

入っています。

青魚のサラサラ成分と亜麻仁油、鮫肝油の

健康成分を一粒で摂れるなんて

とても嬉しいですよね音符

 

一部、えびが含まれているため

アレルギーのある方はご注意くださいね。

 

カロリーも低カロリーなので

いつもの食事にプラスしても気になりません。

 

カプセルはこんな感じ。

 

色が濃くて、いろんな成分が凝縮されているという

感じです。

 

臭みも味も無く

とても飲みやすかったですキラキラ

 

一日に4~6粒飲めばいいそうなので

手軽に栄養成分が摂れますねにこ

 

毎日飲むのにも無味無臭だと

続けやすくて良かったです嬉

 

血圧等を毎日測っているわけではないので

目に見えて実感したことはありませんがなんとなく

体のめぐりが良くなった気がします。

 

このサプリは子供にも飲ませて大丈夫とのことなので

魚不足なうちの子たちにもピッタリだなぁと思いましたきらきらキラキラ

 

ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいねい

 

 

DHA&EPAオメガプラス サプリメント 

 

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

大人気!!WHITE ICHIGO クレンジングクリーム 本品モニター募集

 

乾燥対策!天然シルクのアミノ酸で潤いを!シルキーストーンボディソープを5名様に

 

ぷるるん肌を実感!寝ている間にエイジングケア『ナイトジェル』 現品モニター3名様

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村