エタニティアイテープ♪ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

GR株式会社さんの

「ガールズメーカー エタニティ アイテープ」

試してみました好

 

 

この商品を使えば

クッキリふたえになれるという素敵なアイテムキラキラ

 

 

高密着で一日キープできちゃうとのこときらハート

 

 

 

こんな感じに、

私の奥二重もはっきり二重になっちゃうのかしらびっくり

 

実はアイテープなるものを初めて使う私。

まずは説明をしっかり読みます。

 

パッケージ表面に書かれているように

超強力・高密着なアイテープらしいです。

 

 

まずは汚れをとり、

透明シートの切込み点線の中央部分を使うテープの

下まで剥がし、イメージしたふたえラインの上に貼るとのこと。

 

 

ふむふむ、読んでるだけじゃわかりにくいぞ・・・汗

(この辺から、どんくささが炸裂してきます)

 

商品を実際に見てみよう。

 

 

袋から出したアイテープとプッシャー。

 

このプッシャーで瞼を押して

まずは二重を作りたい場所を確認する・・・と。

 

うん、ここまではバッチリ。

 

次に、ポイントに書かれていた

二つのうち、切ってから使うを選択。

 

 

切って小さくなったアイテープの透明部分の真ん中を

はずし、瞼にペタリ。

 

はじっこの残りの透明部分をはずそうとしたら、

ここで不器用さ爆発!!!!

 

うまく、とれないっ汗

 

瞼に透明部分が刺さる。。。

鏡みながらうまく手が動かせない自分に

イライラ。

 

やっと剥がせたと思い、次は黄色の部分を

剥がしてみようとしたら、

真ん中のところを最初に折り曲げておかなかったため

ここもうまく取れず汗

 

ウガーっ!と頑張ったものの

テープがよれたりして上のほうについてしまったりで

不自然に。。

 

一旦、やり直そうと

はずしてみました。

 

 

クレンジングでクルクルしたら

とれました。

 

再度、チャレンジ!!

 

今度はちゃんと最初に黄色い部分も少し

はがれやすいようにしておいてペタっ。

 

おぉ、はがれた。

 

上の瞼をのせて・・・・ん?

上すぎた??ビックリ

 

なんか不自然な二重が。。。がーん

 

も、もう一度!!

 

さっきは最初決めた貼る場所が上すぎたのかも、

と、今度は少し下のほうにつけようとしてみました。

 

すると・・・まつげがテープにひっつきましたがーん

 

不器用にもほどがある。

 

結局、何回やり直したことか。

 

最終的に右目はどうしようもなくなったので

逆の目で再チャレンジすることに。

(こっちのほうが元々二重っぽい奥二重)

 

 

これを・・・・

 

 

頑張っても、こんな感じにしかできませんでしたビックリ汗

 

角が四角くてちょっと不自然涙

 

で、ここで原因判明。

 

このアイテープ、女子にピッタリなアイテムなんです。

 

そう、女子!!

 

ってことは、若い子の張ってる瞼なら

キレイな曲線が描けるということ。

 

歳いった私のような瞼だと皮膚のたるみにより

変なしわがよってしまうのでした。。。。

 

うぅ・・・がーん

 

って、私が不器用すぎるのもいけないんですが。

 

まずは瞼のケアをして

はりのある肌にしてから

またチャレンジしてみたいと思いますぶ~キラキラ

 

ちなみにサイトの動画をみてると

すごく簡単にきれいに使用されています。

なので、普段からアイテープ等を使用している方には

使いやすい商品だと思いますよきらハート

 

そして、すごいなと感じたのが

何回もやり直したのに、瞼に影響が全くでなかったこと!

私は敏感肌なので、何回もやり直したら瞼が

はれちゃうんじゃないかしら?と思ったんです。

 

なのに、全く影響ありませんでしたわぁビックリ

医療用テープを使用しているからなんでしょうか?

とっても嬉しかったです。

なので、また挑戦してみたいと思ってますにゃは

 

 

ガールズメーカー エタニティライン

 

みなさんも愛されネコ目を目指してみてくださいハート

GR Online Shop

GRinc.ファンサイト参加中

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

ワイドリブシンプル着まわしニットトップス■10名様モニター募集

 

3.5cmヒールサイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集

 

Instagram投稿 ★ リラックス美脚ストッキング 50名様プレゼント!!

 

【マルトモ】試作品のモニター募集!一緒に新製品を作りませんか♪

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村