★紹介★”☆初企画☆ハピタス紹介してください(^^)” | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

こんにちはリス

 

モカシュナさんのブログで初企画が

行われています。

 

ブログを初めて一ヶ月ということで

親近感を覚える私ですにゃは

 

私もはじめたばかりですが

紹介企画をしてみようかなぁと

ちょっと勇気が沸きました笑

 

みなさんも遊びにいってみてくださいねハート

 

 

王冠ハートpinkオススメサイト王冠ハートblue
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ハピタス」はポイント還元率がとてもいいですWハート

ここから登録すると1000ポイント貰えます音符

 

 

「ECナビ」はメールやアンケートなどで

ポイントを貯めやすいですきらハート

ここから登録すると500ポイント貰えます音符

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村