kakuno | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

 

最近のお気に入りは

こちらの「kakuno」ですWハート

 

 

万年筆なんて高いし、

インク変えるの面倒だし・・・って

思っていましたが、こちらの万年筆は

お手頃価格でカジュアルで使いやすいです音符

 

インクの色も選べるし、

今一番のお気に入りですねキラキラ

 

ちなみにインクはバイオレットを使ってます。

 

紫、大好きなのでぶーハート

 

カラーボールペンでノートを

書いていた時より、書きやすいです。

 

ただ、バイオレットは耐水じゃないんですよね汗

 

あと、万年筆を使うと字が綺麗になるといいますが

私には当てはまりませんでしたべー涙

 

これからも愛用していきたいと思いますきらきらきらハート

 

 

 

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

こんな原価の高い美容クリームはプラスレイだけ!夏でも「白くスベスベ肌」へ(9月)

 

【サラヤ】ヤシノミ洗剤からランドリーシリーズが登場!ヤシノミ洗たく用洗剤&柔軟剤

 

モイストBBクリーム【現品】軽いつけ心地で潤い続く、ナチュラルなツヤ肌に♪

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村