マカロン★ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちはリス

 

先日ミシンを初めて娘に触らせたところ

すごく楽しそうでしたハート

 

今後も一緒に手作りしていけたらいいなぁ~。

 

といいつつ、私が裁縫苦手なんですけどね笑汗

 

手先が器用なお母さんに憧れます。

 

まぁ下手は下手なりに

楽しく娘と作れればいいかなぁとうふっっ♪Wハート

 

そして娘のおままごととかに使ってもらえれば

幸せですね。

 

ということで、以前作ったこちら。

 

 

 

娘のおままごと用 マカロンマカロン

 

 

娘と一緒にチクチク作りましたハート

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

商品リニューアルにつき!オメガ6系&3系脂肪酸でキレイと元気!【プリムローズ】 ←参加中

 

【現品モニター30名様募集】 リペアジェルで、夏のダメージ肌を徹底保湿ケア!

 

【現品モニター】まつエクにも使える♪美容液成分たっぷりのクレンジングジェル☆

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村