こんにちは、RIHOLYですハート

 

 

先日 『かじるバターアイス』という大変バズッたアイスが再発売されましたね。

 

みなさんは食べましたか?

 

日頃よりバターはそのままかじる程に大好きな私なので正直

 

そんな強気なネーミングでいいのか?おん?

と煽り気味でしたが(しかも最初の発売では手に入らなかったから余計)

 

先日ついに買って食べました、



 

 

 

 

優勝でした。



 

ありがとう。  

 

ありがとう。  

 

ありがとう  ね 

 


 
 

本題です

ハート

 

撮影会や被写体活動のブランクも空いているし、

 

正直おこがましいし恥ずかしいのですが

 

応援してくれる方が一人でも居たら嬉しいなの気持ちで、、、!!

 

 

 
RIHOLYのインスタストーリーとTwitterで少し伝えましたが
 
初めての自主企画の撮影会を開きたいと思っています。
 
内容は
 
『カメラマンさんに撮影していただいた写真を使用させて頂き
 
フォトブックを作成したい』
 
場所や詳細は追ってTwitterやインスタでご連絡いたします。
 
なぜこの企画をしたいかといいますと
 
現在の自然体な自分を表現したく、
 
カメラマンさんとの心の距離が近くに感じられるような写真で作品を
 
作ってみたいと思ったからです。
 
現時点で何となく決めていること↓↓↓
 
 
★企画は10月後半を予定しております。
(個人的にワクチン2回目が終了する予定もあり)
 
★フォトブック作成は冊子かデジタルか等まだ未定です。
 
★お写真を提供してくださる方、RIHOLYを普段から知ってくださっている方のみ募集
 
★都内のスタジオで50分ほど1対1撮影📷
 
★二回に分けて開催
 
★ハロウィンやクリスマスが近いのでイベントっぽくしたい🎄
(カメラマンさんにプレゼント特典など考えておりますふんわりリボン
 
第一回のイメージ↓↓


 
 
 
決め次第告知しますもぐもぐ
よろしくね