こんにちは、RIHOLYですハート

 

自己紹介②!

 

好きなことについて書こうと思います!

 

旅行✈

 

毎年一回以上は旅行に行っています♪

温泉旅行、沖縄旅行、海外旅行など

 

旅行はいろんな刺激を受けられて活力になるし、思い出は一生の宝になりますハート

 

沖縄は5回は訪れていて、毎年夏に行きたい大好きな場所ラブラブ

海外旅行はアジア・東南アジアなど6か国 韓国アメリカ

 

日本から近く、費用も安め&

海が大好きなのでリゾート地が多いです浮き輪

 

フィリピン

グアム×2回

台湾

シンガポール

韓国

ハワイ

タイ








 

どこもまた行きたい場所ばかり💓

次はヨーロッパにも行ってみたいなぁ✈

 

・音楽

 

ジャンル問わず何でも聴く方ですが、昔から聴くのは邦楽 ロック アイドル系ですヘッドフォン

 

音楽フェスやライブによく行きます☺ルンルン

(最近はコロナや子育てでめっきり行かなくなってしまいましたが)

 

 

・スノーボード

雪山の景色とスノボの疾走感が好き。

終わった後に入る温泉♨やご当地グルメのために行ってるといってもいい。笑

毎年行っていましたが去年の冬以来なのでもう怖いかな。。スノボ

 

 

・かわいい女の子を眺める(怪しい者ではありません)

アイドル、モデル、グラドル、コスプレイヤーをはじめ

可愛い女の子は見ているだけで幸せになるし世界を救うと思いますふんわりリボン


 

・モンスターハンターライズ

ピンポイントですが今年ハマったゲーム。


あとはスプラトゥーン2とリングフィットしてます。Switch🎮