こんにちは RIHOLYですハート

 

 

自己紹介します

Part①

 

 

RIHOLY と申します!

 

初心者向け英会話講師、

撮影会モデル

をしています


心がワクワクする方を選択する人生を

がテーマです

 

 

 

 

先ずは

RIHOLYの経歴・趣味などについてお話しします

 


仕事メガネ

 

・子供英会話教室の講師として6年間勤務

1歳半から高校3年生までの生徒のレッスンや教室管理

・貿易事務(輸出)

・一般事務(所謂 The OL)



---------------------------------



その他ゆめみる宝石


 

・モデル事務所 所属

・Fresh撮影会所属モデル 6年目

 

・バンドボーカル 

・被写体×ソロシンガー活動×公式ライバー(321inc.)

 

と振り返るといろいろしてきております。。


 

貿易事務の仕事はやりたかった仕事の一つで、とっても楽しかったけれど、

月に70時間以上の残業で心身ともに疲れてリタイア。



 OLとして働きながら、現在までは

初心者さん向けの大人の方や、子供達に

オンラインにて英語を教えています。


そしてこの度、自分で




初心者さん向けの

英会話教室を始めました👩‍🏫!


RIHOLY英会話教室 です


プラットフォームは


『ココナラ』です!👇👇

初心者さん向けゆるっと英会話🤍


海外留学経験ほぼゼロ!でも

英語をツールとして仕事しています。


英語に苦手意識がある方、

留学に行けないけど英会話を楽しみたい方、

自信がなくても、間違えても大丈夫


RIHOLYと一緒に一歩を踏み出してみませんか??

一緒に頑張りましょう飛び出すハート





次の記事で趣味について書こうと思います~ゲーム