こんにちは RIHOLYですハート

 

非常に おなかが空いた。

 

最近投稿するインスタは私が食べているシーンばっかりなので嘘だろって感じですが

体重とスタイルを変えたくて

平日は 朝昼軽く食べ、夜は果実酢の炭酸割を

飲んでます〜

 

美酢(ミチョ)のザクロ味と桃味

美味しい~!



 


 

土日は好きなものを食べまくるけどグラサン

 




 

今日は小学校の英語非常勤講師のオンライン研修を受けたりしています鉛筆


 

短期で講師を募集しているらしくこの機会に

経験しを活かしたことがしたいのと

英語学習のために。

 


小学校3,4年生の英語教育だけでなく

発育段階、小学生教育現場の現状についても

知れてとってもタメになるし楽しいメガネ


 

集合講座もあるみたいだ、緊張しちゃう


 

果たしてRIHOLYは無事 教壇に立てるのか。





関係ないけどコンビニに売ってるこの桃のルイボスティー 

すごくおいしいおススメロゼワイン



みなさんは 何かやってみたいこと、


チャレンジしてみたいこと、頑張ってること


ありますか〜??