こんばんは。

よい週末を過ごしております。
昨日買い物しておいた食材を次々と出して、旦那さんもご満悦でした。

これから〆のパスタを作ってあげる約束なんですが、お風呂に入っているのでその隙間時間にブログを開きました。


たくさんの方が、私のつたないブログに足を運んでくださったみたいで、
一緒に妊活してる気分になれました。ありがとうございますラブ
とても心強いです。


リセットしたのは残念でしたけど、

クロミッドが、卵胞が育つきっかけを作り出し、女性ホルモンが増え、しっかり排卵した。


着床に至らなかった原因は、
あるのかもしれないけど、

妊娠に至らないのは確率的な問題でもあるでしょうから

今はあまりその点にこだわらないでおこうと思います照れ



卵胞が育ったことで、高温期のPMSの症状は1周期よりも軽かったように思います。また、高温期に37℃をつけた日が2回あり、全体的に波はありますが、高温期らしい基礎体温だったと思います。


3周期目に入りましたので、
今週期もDay8&9の2日間、クロミッドを摂取します。
よい卵子が育ちますように照れ


今月はホットヨガ、ほどほどに、
ウォーキング、
疲れない程度に通います。


タンパク質が豊富な食材を食べて、高温期に結構寝たせいで、お腹まわりの脂肪が厚くなりパンツやスカートがパンパンなんです。

これらを筋肉にかえて、上手にカラダを作りたいです。



では本日の記録を更新します。



グラフはこちら💁‍♀️


まだ生理の始まらない朝の検温なので高温をキープしています。

明日の朝には、グーッと下がるグラフが描けるはずです。