さてさて、かなりサボってたブログさん。再開させますかね←

結論から申しますと…




離婚しました!


うん、もう心が折れてしまいました。
もう一度一緒に暮らしてみようと合意したまでは良かった。
家に帰ったら、リビングが元旦那のゲーム部屋に改造されてた。それを怒ったら出てけと怒鳴られた。リビングですよ?そこは2人の共通スペースなんだよ。なんで変なモニターとかゲーム椅子とか変な冷蔵庫とかあんの?完全に引きこもり部屋になってんじゃん。

これで心が完全に折れ、離婚までノンストップでした。
最後、私の両親との話し合いも2時間遅刻してきたよね。なんかもう皆ポカーンでした(^^)昼一緒に食べようって両親が気を遣ってくれたのにwそれも嫌だったかお前はw

親「結局、なんで離婚したいの?」
元旦那「結婚を甘く見てました。」
皆ポカーン


後で私が詳細聞いてみたら、
「家族付き合いとかできない。自分本当にコミュ症で。。。りほこと2人だけならずっと一緒にいられた」
あー。。。。もうこの人結婚しちゃいけないタイプの人だわ。。。。
結婚4年目でわかった人物像。結婚した自分がとっても情けなくなりました。

家族付き合いできないっていうけどさ、あんた私の実家来ても寝てるかゲームしてるかじゃんよ。親は「疲れてるんだから寝かしてあげなさい。」「お腹空いてないかしら。何食べるかな?」とか毎回色々気にしてたやん。しかも、実家に来るのも年1か2だろ?それも日帰りか1泊か。。。私は毎年、あなたの実家10日泊まりとかでしたが?(義両親はとても素敵な方々でした)
それも嫌だったのかお前は。。。



なんでこの人好きになったんだろ?4年間何やってたんだろ私。。と情けなさすぎて泣きたくなる日々ですw