こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



今朝、夫の名刺入れがパンパンで、
「名刺以外の資格証明証のカード類は
別にしようかなぁ〜、なんかないかなぁ〜」
なんて言っていたので、

「あるよ、作れるよ」

って、カードケースを作ってみました。

在庫の黒のテープだけで作ろうとすると
足らないかもって2色混ぜて爆笑

あと、黒一色だと
カバンの中や車の中で見失っちゃうから
混ぜた方がいいかなぁとおねがい


横にラインも入れてチェックにしようかと

考えながら編み進めてたけど、

黒が思ったより長さがあったので、

ラインは縦ラインのみに笑い泣き


当初考えてたのとは違う
なんだかよくわからない
配色になっちゃったけど、完成キラキラ

久々のつやつやバンド
サクサク編めてすぐ出来ちゃった爆笑


こっそり置いておこ、
帰って来たら気づくかな笑





今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック