こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



雨降ってくるのかなぁ〜傘

今日は午後からパソコン作業ニコニコ

スマホで撮った写真を
パソコンへおとして
作り方のレシピを作る作業です。


私のスマホ、

カゴやバッグを作ってる工程の写真が

いっぱいです🈵


ちょっとたまってきてて、

やらなきゃ、やらなきゃと

後回しになってたタラー


ちょっとスッキリニコニコ

レッスン無い時は無い時で
やることはいっぱいあるのです爆笑

今日も
キット作りや試作もやってますよウインク

毎日の家事も手を抜かずに
いかにクラフトの時間を確保するかが
日々の課題です。

ホント、
家事を任せられる
コピーロボットが欲しいチーン


わが家のミニトマト
やっと1つ赤くなってきた笑



もうそんなに大きくならなくていいから、

早く赤くなっておくれ〜笑い泣き






今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック