こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



また雨傘

今日は朝からコインランドリーへ
行ってきました。

わが家は花粉症の時期は
部屋干し必須。

今まで、ウチの洗濯乾燥機と部屋干しで
乗り切ってましたが、
雨も続くし、洗濯乾燥機も調子良くなくて
部屋干しは増えるばかり…もやもや

ええい!と
朝からコインランドリーへ
走りましたダッシュ

すごいね〜、コインランドリーおねがい

私の日々のイライラが
30分300円で解決するなんて照れ



今日も雨なので、
9時前には全ての乾燥機が
フル回転してました。

結構年配の方もいて、
みんなコインランドリー利用してるんだね〜

日々のイライラが積もってたので、
解消できてスッキリ!

今日も一日、がんばるぞー!ウインク





今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック