こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



今日は、暖かいというより
暑い一日になりましたね晴れ

夜ごはんの時、
いつもは温かいお茶だけど
冷たい麦茶がいいというので、
麦茶沸かしましたニコニコ

今日のレッスンでは、
午前の方も午後の方も
私のスマホポーチに目が留まりました目

私が使ってるのは横型で、
縦型で作れたら…と思ったまま
まだ作れてませんでした…

やっぱり縦型だよね〜笑

頭の中で妄想?はしてるけど、
カタチになってないものが
他にもいくつかあります。

作りかけで途中のものもいくつか…笑い泣き

私の頭の中の妄想では
見ていただけないので、
これからカタチにしていきたいと思います。

一応思いついたものは
メモって忘れないようにしてます。

メモ帳では書ききれなくて
昨年からノートになりました笑い泣き

娘から譲り受けた
未使用だった社会ノート爆笑

思いつくまま

どんどん書いているので、

なかなか作るのが追っつかない泣








今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック