こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です




400mのタイヤ

今日から使い始めまーす!爆笑



400mって、一体どれだけ??


体験レッスンで作っていただくかごで、

(サイズ:13cm×11cm×7.5cm)

8mちょっとあれば作れます。


だから、単純計算で

コレが50個作れるくらいの

長さです爆笑


私は今からコレを50個作るわけでは
ありません(笑)


普段の50m巻と比べると、こんな感じ爆笑

タイヤは、50m巻が8つ分です。


タイヤの直径は35cm、

高さは11cmあります爆笑


そのカラーをいっぱい使いたいときは

長さを気にせず思いっきり使えます。


ただし、タイヤは検品されていないので

つなぎ目、ボンド付着、裂け、ゆがみ等が

目立つ場合もあったりします。


あと、保管場所。

結構場所とります。


購入される場合は、

それも考えてくださいねウインク












今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック