こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



夜になって雨が降ってきましたね傘

私が出掛けるときは、いつも雨です。
雨女です傘

今日のお出掛けが決まったときは
晴れだったのに、
今朝の天気予報を見て、夫は
「やっぱりか、
雨が早まるかもしれやんから、
折りたたみ傘と
寒くなるから上着持っていきなー」
ですって。

雨グッズのせいで
私のバッグはパンパン(笑)

でも、もともと早めに帰ってくる
予定だったので、雨には降られずに
無事帰ってこれましたニコニコ


さて、ここはどこでしょう??


 




ヒント①



ヒント②

 



ヒント③

 




はい、伊勢神宮です。
簡単でしたね爆笑

今日は、ICOCAで電車とバスに乗りました。

小学校からのお友達と2人旅です。

お互い子どもたちが少し大きくなって
いつもはランチだけだったけど、
今日は少し遠出??しました。

伊勢までは電車で30分くらいの近さ
なんですけどね爆笑

2人とも初ICOCA笑
ちょっとドキドキしながら、ピッ!

ホント、便利な世の中になりましたね照れ

ICOCAも使えるようになったし、
またどこか行こうねと約束しましたウインク

今日はいっぱい歩いたし、
よく眠れそうですふとん1

久々のお出掛け、
リフレッシュできました照れ

付き合ってくれてありがとーイエローハーツ





今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック