こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



今日のレッスンで完成しましたウインク


緑は私の見本、

赤い方を作っていただきました。


初めはプラスチックのゴミ箱を

中に入れて使いたいと言われてて、

ゴミ箱サイズを測ってもらって

私が緑を試作しました。

でもね、緑のかごをみたら、
「もうゴミ箱は入れない、
もったいないから」
と言われて爆笑

なので、ゴミボックスではなく、
ちょっと大きなカゴになりました笑

ライン柄は、好きな本数を
好きな位置に入れてもらいました。

このカゴには
何を入れるのかな??

姉妹でレッスンに来ていただいてますが、
妹さんのこのカゴを見たお姉さんも
今日から同じサイズで作り始めましたニコニコ

でもね、元はコレ、
妹さんちのゴミ箱サイズです笑い泣き





今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック