こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



今日も娘に振り回されて

バタバタしそうなので、

今のうちにブログ書いてます。


って、

おみくじ大吉だったよー爆笑爆笑爆笑



考えていたことが現実になる

 


 

今日は娘が朝から部活で、

部活帰宅後、

車の中でお弁当を食べさせながら

塾の春期講習へ送り、

夕方駅へ迎えに行き、

帰宅後、大急ぎで夜ごはんを食べさせて

また、夜の塾へ行く電車に乗せるため 

駅まで送ります。


駅へ迎えに行って、

またその1時間後駅へ送る🚗


なに??

この専属料理人と

専属タクシードライバー??

  

春休み、

自分の時間がなかなか取れない笑い泣き


今日も一日がんばろー!






今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる