こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



無くしていたものが見つかる

 

 大吉爆笑

 

 私、なにか無くしてたっけ??


無くしたことも忘れてるなにかが

みつかるかもね(笑)



息子は無事新幹線に乗り、静岡県へ。

自動車学校の送迎バスに合流し、

今日は夜まで教習らしい。

初日から運転するよって連絡きました。

今ごろ運転中🚗


1人いないのにいつもの量のごはん

作っちゃいました…

3人で食べるには多い…







今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる