こんにちはニコニコ

三重県津市在住

クラフトバンド講師    

飯田 理保子です



友達の娘さんに嬉しいことがあって照れ

なんだか我が子のことのように嬉しくて、
お祝いにお花を買いに行きました。


お花屋さんでアレンジを頼んだら

何色系にしますか??って言われて。


うーん、何色がいいんだろう…


ピンクピンクはイメージじゃないし、

黄色やオレンジは私が好きなやつやん(笑)


でも、お祝いだから
ピンクは入れてほしいしーって

最後は、
春っぽい感じでおまかせでって
お願いしましたニコニコ



ピンクのスイトピーとミニバラを
入れてもらって、
かわいく仕上げてもらいました。

黄色いチューリップもありましたびっくり

今日も雪が舞って寒かったけど、
春は近づいてるんだな〜って思いましたニコニコ


春からの新生活、
がんばってほしいな流れ星




今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちらをクリック