ほしいもの | る~は~中毒

る~は~中毒

のんびりLHプレイ日記&動画

LHのSNSばっかで日記書いてるからたまにはこっちにも

最近はスナが楽しくて仕方ないです

んで、今46!
動画上げた時から1しか上がってないけどwww

46のパラスナでニデアとかオーザスも倒しちゃったりしてました(ノ∀`)

よゆーでした!
オーザスは私だけちょっと危なかったww

50の銃はガンオブシヴァを狙おうと思います

なので今からバームクーヘン(ムーンサークル)集めです

10個で浄化の石1つ・・・!

幸運の金色証も120個も・・・

ちょっとしんどいけど頑張ります(`・ω・´)

出来れば浄化の石使う武器全種類欲しかったり・・・w

5種類で
120×5=600
浄化の石は50個

( ´Д`)=3 フゥ

大変だけど楽しいので頑張るっ

そんな感じでサブで満喫中!

メインで古代神一式もほしいよーうw