私はあまりマメな方ではないのでお友達とのやりとりも少なめですニコニコ


遊ぶ約束は日時と場所が決まれば、後は当日あった時にたくさん話したい派


なので、婚活であった人がマメ過ぎる人だとだんだんうんざりしてきます真顔


内容の無い「おはよう」や「おやすみ」のスタンプとか送ってこられるのが苦手、、、不安


なんですが、自分が気になった人だとはじめは連絡が欲しい我儘なタイプ笑い泣き


自分のこと棚にあげて、付き合う前はある程度やり取りしたいなと思ってしまいます


この間、ふと付き合ってから連絡が少なくなったら、それがその人の通常だったとしても


付き合う迄はマメに連絡くれてたのに!とか思いそうだなと思いました爆笑


恋愛に淡白な方だと思ってましたが、結構面倒くさいタイプなのかも爆笑


面倒くさいタイプと思われないよう気をつけていこうと思いますw