やるなら若いうちがおすすめ

 

 旅行!


旅行って新しい体験がたくさんでせっかく行くならやってみたい事で溢れてるキューン


20代の時にエジプトどうしても行きたくて、めっちゃお金かかって行ったけど


めちゃくちゃよかったです✨


それなりのお値段するから、ツアー客は若い人とかいなくてご年配の方がほとんどでしたが


寒暖差もあるし結構過酷な環境だったと思いますちょっと不満


ピラミッドの中入る時も、膝が悪いからって入れない人もいたし


若い私達ですら、カビ臭い中を中腰で歩き続けるのはしんどかったネガティブ


一本道で後ろから人も来てるから途中で休憩もできないし、めっちゃしんど!って思いながら見学しました


でもでもめっちゃ貴重な体験できたし、エジプト人の眼力にビビりながらもめちゃくちゃ楽しみました!


今ね、おんなじツアーに行けるかと言われるとちょっときついかもしれないです不安


情勢とかもあるので、行きたい時に行きたい場所へ行っておいたが良いなと思いますニコニコ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する