ライブチャット2回目♪ | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




こんばんは*\(^o^)/*

そして、お久しぶりですwwwww



個人ブログのほう、ずーーと
放置してしまってすみません(*∵*)
これからは、毎日...ではないけど
たまに更新するようにするね☆

名古屋CLEAR’Sのブログの方は
毎日更新するので、
名クリも個人もどっちも
見てくれたらうれしいですっ!!
コメントしてくれると
もっともっとうれしいですっっ!!




今日は、ミスアクションの
ライブチャットの2回目だったよ♡

{96C5CDAB-AB66-4A17-8394-C879DB659458:01}


今日は白の水着にしたよ♪♪


前回、1時間半ひまだったから
今日もそんなんだったらやだな~
って思ってたんだけど、
始めてすぐに遊びにきてくれた人がいて
一回もとぎれることなく、
最後まで何人かのひとが来てくれました!

いろんなお話できて楽しかったよ♡



ポイントでお菓子とかも
たーくさんもらっちゃった♡

りほちゃの今日の夜ご飯

{B4235694-7646-4C7D-A13C-E5DA36BBD28D:01}


いっぱいありがとう♪♪




今週の土曜日(13日)は
ファーストステージ2回目の
撮影会があるから、
是非あそびにきてね*\(^o^)/*

たくさんお話して、
たくさん撮って下さい!!!♡





投票もよろしくね♪♪







コメントしてねーーーん♡w