チャット1回目(^^)!! | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪



今日はミスアクション2015の
1回目のライブチャットでした☆

初めてのライブチャット!
緊張してたぁあ(」゚ロ゚)」




19:50になってチャット開設っ♡

しかし、、
誰も来ない(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

待っても待っても
誰も来なーい(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

となりの女の子のチャットには
何人かお客さんが遊びにきてくれてて
ポイントでもらったアイス食べたり
チューハイ飲んだりしてるし、
黒ひげ危機一髪で遊んだりとかして
わいわい楽しそうなのね。・゚・(>_<)ノノ

でも、りほちゃのチャットは
だーれも来てくれず。。
ずっとぼーっとしてて...
心が折れそうだったのですorz
てか心の中で泣いてましたー


でもね!!
終了20分前になって、
遊びに来てくれた方がいたのー!
それで、ポイントで軽食もらって
いちごのヨーグルト食べたの♡

それから何人か遊びに来てくれて、
アイス2こ、ジュース、お菓子3個
もらいました(*ºoº*)♡♡
アイスんまかったぁ!パナップ♡


なんか最後の20分、
ほとんど食べてた気がwww



誰も来てくれずに終わると思ってたから
ほんとに嬉しかったし、安心した、、、
チャットきてくれたひとありがとう♡


登録できないよ~
ってゆってた方、、

なんかスマホではできないみたい。
パソコンじゃないとできないんだって!
パソコンでもできなかった人は、、
なんでだろう。・゚・(>_<)ノノ

なんかごめんね。・゚・(>_<)ノノ



2回目のライブチャットは
9月8日なので、またお願いします!







そして、明日は撮影会!

1部  6000円
通し30000円

となっております!!!!
お、お、お高い。・゚・(>_<)ノノ

時間は、この前載せた通りだよ!
5部制ですね!!


ポイントについては、
1000円のチェキ撮影と
500円のガチャガチャがあって
それにそれぞれ投票券がついてます!





だいたいわかったかなー?
わからないことあったら
コメントしてください。・゚・(>_<)ノノ


{1A09CA04-E6F1-49C2-85FC-0439181D4197:01}


明日もがんばるぞー!