土曜日らしくない土曜日(((。*ω*。))) | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪



今日は学校でした(((。*ω*。)))

土曜日なのにー...(((。*ω*。)))


なんか、先生が平日忙しくて
授業ができないから土曜日に
振り返え講義するんだって~
ほんといい迷惑だよ(((。*ω*。)))


今日は帰るときに
いつもバスで帰る道を
歩いてみたよ\(^o^)/
そしたら、速めに歩いたら
30分くらいでついた!!!
意外と近かった\(^o^)/
ってことで、もうすぐ定期きれるし
自転車通学にしよっかな~て感じ♪
でも、夏は焼けるからまだ
バスでいいかなーとも思う\(^o^)/

ままと相談だな\(^o^)/





SARUの2部には出演しました!

金山ちゃっぴーずさんに
新メンバーが入ったのね♡
ちっちゃい子がいた\(^o^)/
めっっちゃ可愛かったよぉ...♡

岐阜姫軍団さんも見れたし
嬉しかったよー\(^o^)/


自分たちのライブのときは
なんかめっちゃ笑っちゃったw
楽しかったからよしd=(^o^)=b

{5B250CC0-1840-472A-B354-B6251D95A8CA:01}






なんか最近家に帰ってから
夕ご飯残してあるから
食べちゃってたんだよねd=(^o^)=b

リバウンドするぅぅぅう
まだ、体重的には増えてないけど
このまま続けてたら絶対太るしー
今日からまた6時以降たべない!
がんばるd=(^o^)=b


{39E38D6D-09E6-4EE5-AAF1-19F91F2EBA92:01}

まえだのアホ顔wwwww

まえだには許可とってあるので∩`・◇・)


(笑)




明日サルでライブだよ♪
まってますd=(^o^)=b