ラーメン。 | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




こっち更新するの久々(´・ω・`)
ごめんなさいね(´・ω・`)



今日は、お誕生日の人が
周りにたくさんいたよー♪♪
おめでとうございます♡

素敵な1年にしてください☆




今日はママが仕事なかったら
ランチ行こうってゆってたんだけど
仕事はいっちゃったみたいで
ランチ行けなかったんだあorz

美味しい和食ランチのお店が
あるらしいから行きたいなー!

最近、和食が好きなの(o^^o)
魚嫌いだったんだけど、
焼いたら食べれるってゆーか
むしろ好き!!って感じ♡
生は食べれんけどね(:_;)刺身(:_;)



お昼はこれがお家にあったから
食べたんだよーん(*^o^*)/~

{E15B9756-ECA1-4F89-9800-670F2DF4900D:01}


「辛」

!!!!!!!!!!!


辛かったけど、
麺がもちもちで美味しかった♡
辛いの好きだから全然いけるし♡


久々に麺食べたー!
やっぱ、麺好きだ(o^^o)笑




これね、昨日のライブの時に
ファンの方からいただいたのです♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

{19B2E598-D345-46B3-939D-A2AE46ACB50C:01}

絶対おいしいじゃんね?
確実においしいじゃんね?

明日のおやつにします♡
ありがとう♡
甘いものもらうの超うれしい(笑)






なんか、、、


食べ物のことばっかやー!(笑)

デブか✋




{39E92EC3-8A01-4E3B-A202-6D6AB299C798:01}


デブや。





新発売のピノの抹茶味たべたい!