ホワイトデーのカラオケの席でのこと。



実はあっくんとカラオケ行ったの初めてだったんです。



前にラブホのカラオケで歌ったことはありますが
カラオケボックス行くのは初めて。




最初は順番に歌って楽しく過ごしてましたカラオケ



一時間経ったところで、彼が


「もう一時間延長しよう」と言い延長戦へ・・・音譜




延長戦に入りしばらくして、私は


安室ちゃんの「Can You Celebrate」歌ってました。




その頃彼が、ガイド機能なるものを発見し
私が熱唱中にその機能ボタンを押して遊んでました。



ガイド機能は小から大と数段階に分かれていて
大にすると本人が歌ってるかのごとく
もはや自分の歌声も聞こえないんですね叫び




それを彼はおもしろがって


「rihoちゃん、超上手~!!」


とからかうんです。




最初は私もゲラゲラ笑いながら、
この機能凄ぉい!!と思ったりしてたのですが



ずーっと彼はガイド機能大にしてるから
私が歌わなくてもいいじゃん!って感じになり
だんだんバカにされてる感じがして、
歌わずにボーっと画面を見てたんですむっ




そしたら彼が一言・・・・・・



「俺といる時に他の誰かとの思い出に浸らないでくれる?」





彼は、「Can You Celebrate」を聞きながら
画面をボーっと見つめた私を
当時の彼との思い出に浸ってると
勝手に勘違いしてたのです・・・プンプン




単にあっくんにむかついてただけなのに。。プンプン





その後も彼はずーっと怒りまくってましたしょぼん





あとで理由を言ったけれど

そんなことでむかつくな、だそうです。





勝手に勘違いして、怒り狂う方がどうかと思いますけどはてなマーク





ほんっと、くだらない内容で申し訳ないのですが・・・しょぼん


うちの彼そうゆう所が多々あるんです・・・(@ ̄Д ̄@;)




悲しくなっちゃう。。。ガーン






その日から、月曜日までギクシャクしてましたが
その後は仲直りしましたビックリマーク




って謝ってくれたわけではなく
私が忘れてあげただけなんですけどねーシラー