よく言われるのが

「何でそんな安月給の昼職なんて続けるんだ?夜職1本にしたほうが儲かるのに」

それは、あたしだって分かっています。

だけど、昼と夜の顔を持ってこその私。

「世の中お金が全て。手に入らないモノは無い」

確かに、結局は何事もお金だと思いますよ

でも、それでも昼職を続ける理由は、、、私の単なるプライド

昼の仕事も夜の仕事も、どっちにもプライドを持って生きています

昼の給料は基本全て貯金!だから、いい暮らしがしたい時は夜職を頑張る!!

完璧な女性に近づく為に自分磨きも忘れません♡

でも、削れる所はトコトン削って節約♡♡


そんな日々の梨央奈は今日はお昼のお仕事♪ OLとして奮闘中(*´艸`*)笑