さて



久しぶりに魚釣りたい言うてきた



トシボーを春場所にご案内







3月も終わりな夕まずめ







ええ歳になり



暇と見せかけて



毎日忙しい



春うらら



僕達に必要なのは



刺激ではなく



癒し







いやぁー


















まずめ後のまずめの








ストライク✨









遭遇したヤッさん艇も









ストライク✨




55cm 3300g やって








春はスイムベイト














しらけるぅー 笑









まあー








やっぱおったな?








おまんら良かったやんけー?








まあーまあーデカいんちゃう?








終始穏やかだった琵琶湖







先輩風だけがビュービューだったのは









言うまでもない 笑笑









では