さて?









帰って来た日常









釣り自粛されてた方








ほんとうに








お疲れ様でした✨










本日より琵琶湖湖畔駐車場

















解禁です㊗️✨
















そして











3ヶ月間ほんまお疲れっ✨


















俺?

















学校も始まりましたー(笑)












いやぁ〜












久しぶりに家に1人













そわそわします

















ので?



























釣れん気満々で?














小一時間野池で遊んで来ましたー✨






































ないわー(笑)


























まぁー















琵琶湖全域















良き季節到来?✨


















東西南北

















ぶいらいん?















あいらいん?

















舐めたっくってやるぜー(笑笑)
























でわ‼︎


























































押忍(笑)