さて?







完全燃焼気味だった今週







そんな







私に喝を入れるべく







あほ見たいな顔して?







釣れもせんのに?

















㊗️自粛解禁✨








支部長が助平な顔して








遊びに来てくれましたー(笑)














さあー












AM 1:00










逝こう‼︎




























上手くやれば来るんちゃうな状況










勿論












上手くやれない(笑)










とにかく風がウザいw












そんな中











ク○フロタンテが逝ってしまった私を







横目に




















3時間後‥



















支部長が魅せる✨





































瞬きしてるまに終わる地合い


































見事に撃ち抜く‼️

























ぷりっぷりの艶っ艶



























このお腹www

















ルアーもぶーしーで



















有難き幸せ✨



































景色が最高だそうです(笑)
















いやぁ〜













この遊びは













仲間と一緒の方が楽しさ倍増ですね✨














また














遊ぼっ














お疲れ様でした✨
























でわ



























押忍(笑)