Dior尽くしの休日...♡東京都現代美術館Dior展覧会 | Tiramisu ティラミス 千葉県 松戸市 ポーセラーツ グルーデコお稽古サロン

Tiramisu ティラミス 千葉県 松戸市 ポーセラーツ グルーデコお稽古サロン

千葉県松戸市、ポーセラーツ グルーデコのお稽古サロン

女性のためのお稽古サロンです。オリジナル食器やアクセサリーを作りませんか✨

大好きな旅行、グルメ、についても沢山更新中です✍️

柏、流山、東京、茨城からのアクセスも良好です^ ^





先日、東京都現代美術館で行われている

Diorの展覧会に行ってきましたおねがい




チケットは前もって予約していたので

スムーズに入ることができましたウインク



当日券はすぐに完売してしまうので

あらかじめ予約した方が良いと思いますニコニコ






背景がブラックでシックな雰囲気の場所や



日本をコンセプトにしたショーの衣装や





上から下までドレスが展示されているスペース



小物が可愛く展示されているスペース




チームラボを見ているかのような空間など


ファッションとアートが繋がっていく瞬間を肌で感じられる

そんな展覧会でした照れハート



カップルで来られている方や

お一人で来られている方

親子で来られている方

お友達と来られている方

色々な方がいらっしゃいましたウインク



素敵なものを見ることは

作品作りにとても大きな影響を与えてくれると思いますハート


感動した気持ちや瞬間を忘れずに

作品を作りたいな〜おねがい