千葉県柏に美味しいタイ料理屋さんが♡旅行気分を味わえるガッチキ | Tiramisu ティラミス 千葉県 松戸市 ポーセラーツ グルーデコお稽古サロン

Tiramisu ティラミス 千葉県 松戸市 ポーセラーツ グルーデコお稽古サロン

千葉県松戸市、ポーセラーツ グルーデコのお稽古サロン

女性のためのお稽古サロンです。オリジナル食器やアクセサリーを作りませんか✨

大好きな旅行、グルメ、についても沢山更新中です✍️

柏、流山、東京、茨城からのアクセスも良好です^ ^






数あるブログの中から、

ご覧頂きありがとうございます。


千葉県松戸市の

グルーデコ&ポーセラーツサロン

Tiramis (ティラミス)です。



タイ料理ガッチキ




柏駅から少し歩いたところにある

美味しいと話題のタイ料理屋さん


ガッチキ



前から気になっていて

ランチで行ってきましたニコニコ



写真から見てわかるように

店内がタイの屋台みたいで

とっても可愛いおねがい


↑タイに行ったことはありません笑い泣き





ガパオライスと迷ったのですが

食べたことのないカオマンガイ



すごく美味しい!!


見た目から、あまり味がないんだろうな

って思っていたのですが


付属のタレを少しずつかけながら食べるのですが

しっかり味があって

とっても美味しいおねがい



ランチは決まったメニューしかないので

次は夜にも来てみたいな〜ハート





美味しくて可愛いタイ料理屋さん


おすすめですよおねがい乙女のトキメキ


ガッチキ




Instagram