11月26日に術前センチネルを受けた。

朝8時に病院にいって、オッパイに注射ショック!のその後14時半位からから検査との事



が始まったのは16時半プンプン



前の人のリンパが見つからなく長くかかったとの事、それにしても長すぎじゃないですか?母についてきてもらってきてたんだけど、母が看護士さんにキレテル。。。


確かにこの日ばかりは私もムカついてしまった、毎回予約してても時間通りに始まらないし、ましてや朝からほぼ絶食でおなかがすいていたのもあるけど、2時間も待たされ時間通りに始まらないなんて!!しかも看護士さんのミスで私が最初にする予定だったのに順番を間違えたらしい。。。


結局終ったのは17時半丸1日かかった。



結果は29日の午後自分で電話をしないといけない、なんだかな~、かかってくるのも怖いけど、かけるのもびょ~に嫌な感じがする。



出来ればリンパはとりたくないなぁ~って思う。