もう最近はとてつもなく楽しくて、

軽くなってどんどん加速してるし、

 

周りも巻き込めてるという

最高の奇跡を起こしてるのですが、

 

ここだけの話、

たまにふっと怖くなる時がある

RIHOですてへぺろ

 

 

 

ピース古い?大丈夫そ?笑

 

 

とまぁ、ここのところ

ずっとインスタのストーリーを

自分のアウトプットの場として

いろんな想いを発信してるんですけど

 

 

アウトプットって

世界を変えるんだなと思ったんですチュー

 

 

それと同時に、

 

わかってほしい!

伝わってほしい!

世界を変えたい!

売上を上げたい!

フォロワー増やしたい!

 

 

みたいな

外側をコントロールする発信ではなくて

「自分のそのまま」を発信する。

 

 

ここはかなりキーポイントやなとカギ

 

自分の考えを共有する

 

そんな意識が一番なんやろなと飛び出すハート

 

 

そうすることで

自然とその流れに乗れる。

 

 

森下陽子さんのFBコミュでは、

いかにアウトプットを実践していくかで

自分の成長にコミットしていくことができる。

 

私はこのコミュって内側と外側、

同時にアウトプット練習に

なる気がしてます照れ

 

 

内観結果をアウトプットすることで

外側へのアウトプットができて、

 

さらにコミュメンバーからの反応

内側へのアウトプットができる。

(=内観力を鍛える)

 

 

そこからもっと言えば、

その反応に対する内側の感覚

またどこかにすることで

ありのままの自分発信に繋がるスター

 

皮が剥けるのでどんどん悩みが軽くなる。

 

 

陽子さんのコミュは

ほんと自由な場所だから、

どんな発信でも優しく包んでくれる。

 

まぁ、時折皆さんの反応から

自分にグサってきますが滝汗

 

それを内観するきっかけとして

受け止められたら、

100%成長に繋がる

と私は思います🙋🏻‍♀️

 

 

それを繰り返すことで

自分を生きる私に繋がっていく。

 

それをめちゃくちゃ実感してます❤️‍🔥

 

わたし個人的に、

アウトプットの練習場所として

森下陽子さんのFBコミュはお勧めですハート

 

▼コミュ概要はこちらから▼

 

 

まぁだからといって

アウトプットしなきゃいけない!

どこかコミュニティに属さなきゃいけない!

とかでも全然なくて笑

 

それは自分のタイミングとかあるので、

無理強いはするつもりないです笑

 

私はそーすることで

いまの私になれたよってお話でしたハート

 

そんなこんなで、

ちょっとした遊びです🎁

 

アウトプット応援企画として、

本日、小さなプレゼント企画を

開催します❤️

 

 
詳細は公式LINEにてご案内していますキラキラ
 
\LINE追加はこちらから/

友だち追加

 

 

 

▼プレゼント内容についてはこちら▼

 

RIHO

 

 

 


 

【 商品の詳細について 

 

 

▼お申込みはこちらから▼

 

 

 

 


 

 

SNSのフォロー

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

▼ART Instagramはこちら▼

 

 

 


 

 

stand.fm 配信中!

 

▼最新配信はこちら▼