遅くなりました汗 
04月15日の東方神起のライブにいってきましたあんぱんまん 
マジ感動涙
最初から最後まで、感動のステージでしたラブ
ユノが最後のアンコールで涙涙
びっくりしました…
でも、アンコールでのstillで、ペンライトを赤から真っ白に変えた瞬間は、びっくりしました>w<
キレイすぎでしょ´艸`
ウエーブnもやったよ!
マジすごかったびっくりびっくり
ホント今日1日サイコぉーラブ
また行きたいです~♪~

チャンミン・ユノお疲れ様ビックリ
明日の最終日もファイトぉーあげあげ