遅くなりました
04月15日の東方神起のライブにいってきました
マジ感動
最初から最後まで、感動のステージでした
ユノが最後のアンコールで涙
びっくりしました
でも、アンコールでのstillで、ペンライトを赤から真っ白に変えた瞬間は、びっくりしました
キレイすぎでしょ
ウエーブ
もやったよ
マジすごかった
ホント今日1日サイコぉー
また行きたいです
チャンミン・ユノお疲れ様
明日の最終日もファイトぉー
04月15日の東方神起のライブにいってきました
マジ感動

最初から最後まで、感動のステージでした

ユノが最後のアンコールで涙

びっくりしました

でも、アンコールでのstillで、ペンライトを赤から真っ白に変えた瞬間は、びっくりしました

キレイすぎでしょ

ウエーブ
もやったよ
マジすごかった

ホント今日1日サイコぉー

また行きたいです

チャンミン・ユノお疲れ様

明日の最終日もファイトぉー
