突然ですが!② 筋トレ編 ←





筋肉痛ってどう思いますか?😳




私は正直な所、



好きです😳❤️❤️










凄く痛い時は

痛くて痛くてハンドルも持てない位
痛い時もあるし、


辛い時は半日位で治る時もあります💪







筋肉痛になると


凄ーく


効いているなぁ🤩



と気分も増し増しに
なる訳です😁💛







ですが、
最近はトレーニングに行けておらず

なかなか筋トレが出来ていないのですか

毎日小さな事からコツコツが大切ですね☺️❣️

とポジティブに🎶




なにか胸筋に効く筋トレないかなー❣️笑









今日もコツコツいきましょう🔥





それでは最後は

キックボクシングでやられた私で締めます!





#常滑市ベリーダンス#常滑ベリーダンス

#常滑ダンススタジオ#常滑ダンス教室

#ベリーダンス#ダンス#キッズダンス

#エクササイズ#ダイエット#姿勢改善

#O脚改善#腰痛改善#肩こり改善

#知多半島#常滑市#東海市#知多市#半田市

#武豊町#南知多町

#KoyomiBellyDanceEntertainment

#bellydance#dance#diet