今朝やっと、ずっとしたかった衣替えと
部屋の大掃除が出来ました💎✨




発表会前でなかなか衣替えが出来なくて
いつものタンスにはタンクトップが入ったままで
急いて奥のタンスからヒートテックを出したつもりが超極暖をだしてレッスンで汗だくになってしまって、
やっと今日衣替えできました🧡


休日、冬服を着るのが楽しみですが
すでにお気に入りのワンピースが小さくなって履けない物が3着と
ひざ下だったワンピースが膝上になってたりしたので
着るのがドキドキ😳



ベリーを続けるとボディーラインが毎年、変わるので服のサイズが変わるから大変です!
でも、成長にワクワク🧡✨笑笑





今日もまたまだ夜レッスン頑張ります🧡✨







Koyomi Belly Dance Entertainment

479-0833 

愛知県常滑市北条3丁目126番地22A

Instructor Riho

080-2643-5620

Instagram: riho_bellydance

Ameba blog:riho081




#常滑市#常滑#常滑ダンス#常滑ベリーダンス

#常滑ダンススタジオ#常滑習い事

#ダンス#ベリーダンス#キッズダンス#ダイエット

#エクササイズ#肩こり改善#腰痛改善#O脚改善

#ヒップアップ#知多半島#半田#半田習い事#半田ベリーダンス#半田ダンス#南知多#南知多ダンス

#南知多ベリーダンス#南知多習い事

#年齢制限なし#服装自由#飛び入り参加可能

#KoyomiBellyDanceEntertainment #bellydance

#kidsdance#dance#exercise#diet