こんにちは✨

ハッピースパイラルアカデミーで勉強させて頂いている

顔タイプアクティブキュート、

パーソナルカラーブルベ冬(ブリリアント)

骨格ストレート(153㌢)

のとだりほです🧡

 

 

先日、今期秋冬欲しいものを投稿しましたが、

 

今日は今期の購入を紹介します😆✨

 

 

こちらです👇

 

 

トップス3点、スカート1点、帽子1点です!

 

 

1つずつ紹介していきますね🥰

 

 

 

 

AZUL BY MOUSSYのベレー帽👒

 

こちらは全体はフェルトのような素材なんですが、

縁がレザーパイピングになっていて❤️

アクティブキュートの私にぴったりです!

 

 

ベレー帽が似合うと言われるキュートさん、アクティブキュートさんですが、

コロンとしたフェルトだけのベレー帽だとアクキュには少し弱い印象があって欲しかったけどなかなかベレー帽買えてなかったんです😭

 

 

スクールの帰り道たまたま寄った

AZUL BY MOUSSYさんで、こちらを発見!!

カジュアルにも少しハード目な時にも合いそう!!と思って即決しました〜❤️

 

被った様子がこちら!

レザーのパイピングでコーデが締まってくれています😆✨✨

 

 

アクティブキュートの方にめちゃくちゃおすすめです!!

 

今季はオールレザーのベレー帽出ているお店もあったので、白いニットとかと合わせたらすごく可愛いと思いました❤️

 

 

 

 

ADAM ET ROPÉ FEMMEの短丈ニット

 

こちらなんと前後ろどっちでもキレる2WAY仕様ラブラブ

 

なんと言ってもこの目に止まる蛍光きいろがかわいい♡

 

シンプルなコーデに加えるだけで一癖あるコーデの完成!

 

 

 

骨格ストレートなのにこれいける??って感じですよね笑

 

 

それが意外と!!いけたんです!!

写真のカーディガンの方は

胸下に綺麗に沿ってくれているので体のラインが綺麗に見えるのと

ざっくりあみなので体のラインが見えて抜け感があってスーパー短丈なのに着太りしない印象でした!

インナーによっては詰まって見える??って時はボタンの一番上を開けるか、全て開けちゃえば意外と詰まっては見えない印象でしたニコニコ

 

 

 

正直厚みが気になるストレートさんは結構詰まった印象になるので

写真の逆に切るのは結構着太りしちゃうかも…。

私は髪をアップスタイルにして首を出して着たいと思っています☺️

 

 

 

 

 

ADAM ET ROPÉ FEMMEジャガードカーディガン
 

 

 

こちらは大人っぽく綺麗めに着れてかつ、カジュアルにも着られるものが欲しいと思って買ったアイテムになります!!

 

 

黒で特徴的な柄で大人要素がありつつ、今年トレンドの短丈とリボンで子ども要素もあってすごく可愛いですニコニコ飛び出すハート

 

裾がラウンドしているのも曲線要素で似合うポイントです!!

 

 

 

セットインスリーブで、伸縮性はあるものの形はしっかりしていて

短丈ではあるんですが、リボンで前を結ぶので胸に抜け感が出て詰まった印象にはなりにくく骨格ストレートさんにもおすすめです❤️

 

 

 

大人っぽくしたい、少しモードに見せたいというアクキュさんにピッタリですラブラブ

 

 

これはサラッと着てオシャレになっちゃうので重宝しそうです!!

 

 

 

 

 

 

ADAM ET ROPÉ アジャストミニスカート

これなんと!ラップスカートになるんです!

 

 

こちらも2WAY!!

 

 

きゃー可愛いですねラブラブラブラブ

シンプルな服装が好きだった私は手持ちがベーシックなアイテムが多いので

こういう上にきたらそれだけでオシャレになるアイテムがありがたいですにっこり

 

 

顔タイプ、骨格、パーソナルカラー的にレザーは得意なので

これをみた瞬間買わねば!!!絶対似合うぞー!!となりました笑

 

ミニスカートにしてニットと合わせたり、(これにさっきのベレー帽とか可愛くないですか!?)

スラックスに合わせてレイヤードを楽しんだりしたいなと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

CIAOPANIC TYPY 

フェイクレザー2WAYスタンドブルゾン

 

 

またまたレザーです笑

今期レザー熱が高まっておりましてニコニコニコニコ

 

 

このブルゾンはバックのフォルムと腕が丸みがあるので

アクキュさんのように直線要素が強すぎるのは…というい方にもとってもおすすめです!!

 

丈感はオーバーサイズでメンズライクな雰囲気もまた可愛いですハート

カジュアルに着るのはもちろん、ミニ丈と合わせても甘くなりすぎずアラサーでもミニ丈に挑戦しやすくなるかなーと思ってます!!

 

 

 

そしてな、なんと!

こちらも2WAYラブラブラブラブラブラブ

 

ベストになってくれるんです!!

今からの少し暑くも涼しくもなる時期にピッタリじゃないですか!?

 

 

いろんなブランドさんからレザージャケット出ていますが決めては

ベストにもなってすぐに使えるからでした✨

 

 

今からニットを中に着れば冬頭ぐらいまで着れそうすよね!!

 

 

 

 

今期はとにかくレザーをたくさん着たいな!と思っています🎵

アクキュの秋冬、モノトーン、差し色コーデこれから楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

長くなってしまいましたが、

現段階でのアラサーイメコンの私の今期秋冬の購入品でした!!!

 

 

参考になったら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

Instagramではコーデやメイクを上げていますので

ぜひこちらも遊びに来てください✨

 

 

とだりほのInstagramはこちら♡

 

 

 

 

 

 

トータル診断のモニターも大募集していますので

やってみたい!!興味がある!!似合うが知りたい!!という方はぜひ

InstagramのDMかこちらにメッセージいただければと思いますうさぎ