我が家のプリンセス次女さま

つい先日、

4歳のお誕生日を迎えました飛び出すハート



ケーキはもちろんプリンセスのプレート。


次女はモアナも大好きなので

モアナ入りのイラストを探すのが

何気に大変で泣き笑い




照れておすましポーズになってるw


バースデーソングから

ロウソクの火を消すまで、

楽しくて4.5回繰り返し。

楽しかったねーニコニコ




4歳のプレゼントは

プリンセスの自転車🎵

じいばあから買ってもらいました飛び出すハート



三輪車が窮屈になってきていて
買い替えタイミングでちょうどよかったキメてる


こちらで購入
かなりお安く買えました指差し



購入時、売り切れでしたが
SHOPへ問い合わせをしたら
在庫追加してくれました!
とても親切なSHOPさん赤ちゃんぴえんキラキラ



ヘルメットももちろんプリンセス👸





今回は大物だったのでこれで
プレゼントは終了!のつもりが
プリキュアのスカイミラージュも
欲しいと言う次女。





私がスルーしていたら←
パパに上手に甘えて
買ってもらっていました爆笑
ほんと甘々です。



日々ぐんぐん成長している次女さま
笑顔いっぱいで幸せな4歳になりますように飛び出すハート