ついに娘の念願が叶い

ディズニーシーへ到着飛び出すハート



このポーズといい嬉しさが滲み出てます泣き笑い


4歳間近の娘、疲れると抱っこ〜になります。

そしてお昼寝もまだするので入園してすぐに

ベビーカーレンタルしました!


1日1,000円です。良心的。

年齢制限はないですが100センチ15キロまで。


娘、ギリギリ中のギリギリです不安

身長にいたっては100センチピッタリ。

無事借りれました指差し

ギュウギュウでしたが荷物も置けるし

ベビーカーに1日助けられました赤ちゃんぴえん


その後、トイストーリーマニアの

プレミアアクセスをチェックです📱

この日は平日だったせいか割と空いてました!

17時すぎの時間帯を無事ゲットにっこり



そしてお目当てのマーメイドラグーンへ!

マーメイドラグーン近くまで

トランジットスチーマーで移動しました!

ベビーカーそのままで乗れるので

とってもオススメ飛び出すハート


しかも前列1.2列目に案内されるので

航海士?キャストさんの動きが間近で

見る事ができました看板持ち




私はディズニーの素人なので驚いたのですが、、、

プリンセスのドレス👗を着ていると

会うキャストさんから必ず


「ごきげんよう、プリンセス👸」


と声掛けしてもらえるんですね!!

次女、最初の2、3回はびっくりしてフリーズ。。。w


でも慣れてくるものですね、

夜にはすっかり言われ慣れて

プリンセス気分で

「ごきげんよう。」と返事をしてました泣き笑い




ロストリバーデルタに到着、

マーメイドラグーンまでトコトコ歩き

着きました〜〜!!





娘もこの雰囲気に圧倒されながら

わぁ〜と興奮飛び出すハート

私も約5年ぶりなので感動不安


でも想像以上に混んでました知らんぷり



早速アトラクションへ!

娘がジャンピンジェリーフィッシュを

選んだので20分待ちで乗りました〜!


怖いのか手をギュッとしてきて可愛かった。。



私も初めて乗りましたけど

高所恐怖症なの忘れててだいぶ怖かったネガティブ


終わった後他にも何か乗ろうよ〜と

誘ってみましたがこれが怖かったのか

「大丈夫。」と泣き笑い



とりあえずお腹ぺこぺこだったので

カリプソキッチンでランチタイムに。





娘、ここのポテトしょっぱくて美味しい〜飛び出すハート

と沢山食べてましたひらめき

ピザとポテトのセットを3人分頼みましたが

量が多くて2人分で良かったと後悔するほど満腹魂が抜ける



小休憩して次はアラビアンコーストへ

行きますよ〜ニコニコ