準備編が長くなりました泣き笑い



当日朝6時出発〜🚗

娘はパジャマのまま車に泣き笑い

途中少し渋滞がありましたが

お昼頃にトイストーリーホテルへ到着!

娘はようやくお着替えしました。







娘の大好きなラプンツェル♡

プリンセスモードでルンルンです



 


このサンダルとっても可愛かったです飛び出すハート








トイストーリーホテルは

子供が喜ぶだけでなく、大人の私まで

テンションが上がってしまうほど

ビビットで可愛い世界🌍

この時は外だけでしたが

それでも十分なほど楽しかったですひらめき


ますます泊まるのが楽しみに飛び出すハート


オンラインチェックインをしていたので

荷物だけ預けていざディズニーシーへ!!!



ディズニーシーまではリゾートラインでニコニコ

目の前にステーションがあるのですぐでした🦶

普段車移動ばかりなので

リゾートラインも体験してほしくて目がハート



豪華な内装に終始キョロキョロしていた娘ニコニコ

ワクワクが止まりません〜!