先週、長女と東京へ行きました。

最後に東京へ遊びに行ったのは4年前。

かなり久しぶりです。



長女小学3年生の頃。

スクイーズ全盛期で憧れの原宿竹下通りへ。

懐かしいなぁ。。



今回は長女推しのグループが

出演している舞台を観に行きました。



今年に入って2回ライブ当選したのですが

どちらも出演者にコロナ陽性者が

出てしまい、泣く泣く諦めた経緯があり。



今回こそは!絶対行く!と

力の入っていた娘でしたので

無事に行けてよかったです悲しい



2ショットなんか撮って浮かれ気味知らんぷり



次女がお留守番のため
超タイトなスケジュールでしたが
鑑賞前にポケセンも行けました!

長女はポケモン大好き。





舞台も想像以上に楽しくて

娘は目をキラキラさせて楽しんでいました飛び出すハート



私は初の舞台鑑賞でしたが、

ライブよりも舞台の方が好きです。



なぜなら座れるから。。

ペンラやうちわも振らなくていいし。

集中して観れました。



東京でオシャレなランチを、、

なんて時間もなく、

舞台終演後すぐに東京駅に戻り

美味しそうなお土産を買い漁り←



私達の1日の食事は駅弁でした。笑

でも長女は駅弁に憧れていたので

念願叶って嬉しそうでした泣き笑い




長女と久しぶりに

2人きりの時間を過ごせて

幸せでしたニコニコ飛び出すハート