アホ毛すごい&
ドライヤー後の広がりが
すごいパサパサ毛の私。


ドライヤー後でも
しっとりつるんっな髪に憧れています。


なのでドライヤー前のヘアオイルも
自分に合うものを模索中。



こちら頼んでみました。

熱を味方にするってなんかそそる。
発送通知きたから明日着かな。

楽しみです。
効果ありますようにー。




今現在使っているものはこちら。

オルナオーガニック人気ですよね。
私はモイストを使用中。
テクスチャーの感じも好きで
使いやすく、2本目です。




そしてオルナの前には
こちらを使っていました。

プリュもよく楽天ランキングに入ってます。
ただこのオイル、私の頑固な
パサ毛には効果がなく。。。
しかも少量だったため
リピートはなしかなぁ。



ヘアオイルもシャンプー類も
人それぞれ合う合わないありますよね。


実はサロンでおすすめしてもらった
シャンプーを使いはじめて
約2ヶ月なのですが。

とても良い成分なんだろうけど
なぜか頭皮トラブル満載!


頭皮の痒み、
頭皮荒れ、かさぶた
頭皮ニキビみたいなの


この1ヶ月でだいぶ暑くなったので
気候の変化が関係してるかも
しれませんが、とりあえず頭皮がピンチ。

一旦使うのをやめました。


安いシャンプーでも
自分に合っていればいいのかも。。

と思ったり思わなかったり。