聞いてはいましたが想像以上でした。

保育園の洗礼ネガティブ

4月の最初の週の金曜日と、GW後半の前日に

高熱を出した娘。


花見や家電の買い替え等の予定が、あえなく延期に。

休みの前日夕方というすごいタイミングで体調崩すので

しばらくはキャンセルが怖くて泊まりでお出かけは無理そうです。

入園前に温泉行ってよかった。

一ヶ月半の間にこんな医者行ったことないな…


私自身も夫と病院に行くかどうかで意見が割れたり

自分も耳鼻科に毎週行ったりで

やらなきゃいけない予定が進まなくて

メンタルの症状が悪化し、実家の助けを得てなんとかやっています。


あと新しい上司が優しく理解ある人なので

それはよかった。


そして、なんか4月も5月も天気寒暖差ありますねー。

毎年こんな感じだったかな?


毎日なんとか乗り切れてるだけで自分に

今はこれでよし!と言い聞かせている毎日です。


保育園の洗礼、なるべく早くおさまりますように魂が抜ける