こんにちは◎

この度、知人のサロンを借りてプライベートサロン【sum】(スム)を、5月9日(木)よりOPENする運びとなりました!




読み方はサム、じゃなくてスムです。

(姉にサロン名を伝えたら突っ込まれたので一応。笑)




sumは、澄む・清むという漢字が当てはまります。



水や空気の濁りがなくなり透きとおる状態を「澄む」といいます。


心や体が澄み、日常を健やかに過ごせますようにという想いから【sum(スム)】という名前にしました。





本当にね〜〜〜〜体が淀んで(言い方。)いると、

仕事に家事に育児に、頑張りたいことや頑張らないといけないことがちょっとずつ頑張れなくなっちゃうんですよね。


少しでもそんな方達が、サロンに来られる時だけはゆるやかに、ご自身を大切に労る時間に。ひと呼吸できる時間に。

そしてサロンを出た後はほくほくした気持ちになって前に進めますように、精一杯そのお手伝いをさせていただけたらと思っています。



これからサロンの情報をあげていきます。

宜しくお願いいたします。