ごりごりのプライベート投稿です。😌笑




鏡が汚くて大変申し訳ありません。

夫はお得意の変顔をしています。



今日は夫とお付き合いして3年が経った記念日でした!




2人ともお休みなので久しぶりにおしゃれして(笑)おでかけ。

本当は朝早くから映画を観る予定でしたが、盛大な寝坊により午後から外出に。


ちょうどお昼間だったので、梅田は茶屋町にあるmusというご飯屋さんへ行きました。





ボリューミー!

だけどお野菜たっぷりで、私の好きな黒米でOISHIIIIIII!!!!!


最近サロンのお茶に悩んでいたので「いま出されているお茶は黒豆茶なのか?」と考えながら飲んでました。


気になるあまり店員さんに聞くとほうじ茶だったそう。ほうじ茶も身体が温まって美味しいですよね。




そしてロフトや私が行きたかったお店をふらふらっと回り、こちらをget!



安納芋トリュフは、甘い安納芋にチョコレートを包んだお菓子です。


今年のバレンタインは、欲しかったお菓子手作りキットが気付いたら売り切れていたのでこちらをあげることにしました(と言いながら自分も食べました笑)



夜はご近所の焼肉屋さんへ〜





久しぶりの焼肉美味しかった〜〜〜〜!



バレンタインデーに焼肉屋さんへ赴く方はあまり居ないようで、終盤にお客さんが来るまでほぼ貸切状態でした。



そんなバレンタインデーの1日!


夫とは仕事の時間がバラバラなので普段は唯一夜ご飯を一緒に食べる時に会話をするくらいなので、久しぶりにいろんなことを話せて夫のことも聞けてで楽しかったです!



3年、あっという間なような長かったような。

これからも夫に感謝しつつ、お互いにサポートし合えるパートナーで居られるように過ごします。